Please wait...

なおったぜ!!


07.06.2019
なおったぜ!!

「違う制服の~♪女子高生を~~♪目で追ってるの知ってるのよ~♪♪」

ずっとずっと斜め後ろ頭らへんに痛いほど視線を感じていたいと思っていましたが

歌詞に「女子高生」と入っちゃってるので年齢とか時代とかもう色々アウトになってしまいました。

なのでもう椎名林檎様を見ても二度とそんなこと思わないことを誓います!

いや、昔思っていたことも記憶から今この瞬間に完全に消し去ります!!

 

・・・ということで憲法で保障された内心の自由を自主返納したモラルあふれる私ですが

どうしても返納できない権利もあります。

それは暑さを避ける権利です。なんと名付けましょうか?「避暑権?」「快適権?」

訳の分からないことをグダグダと長いこと書いておりますが、要するにエアコンが今まで

壊れていたのです。

 

涼しい!なんて快適なんだ。壊れている間に事務所にお越しいただいた方、本当にごめんなさい。

今度はもう大丈夫です。

文明の利器、エアコン様にひざまづいて感謝したい。

むしろひざまづかないようにするには精いっぱいの自制心を発動しなければなりません。

これで私の事務所だけ局地的にサウジアラビアと同じ気候になっても何も怖くないです。

ドンと来い夏!!!

 

・・・とエアコンをなおしてもらった昨日はおおはしゃぎしてましたが、

今日はドシャブリの梅雨入り。何ならまたしばらくエアコンいらないのでしょうか。

 

次はちゃんと法律知識書くので見捨てずに読んでくださいませ( ;∀;)

下北沢司法書士事務所 竹内友章